とある身障者の懸賞生活

きつね(khttps://twitter.com/konokafox?s=21&t=J-z2ws6_HDe6uWLWXFgc5A)の当選報告用ブログ。千円以上の当選からブログにて報告させていただいております。

【当選報告】コバさんお誕生日企画

コバさんの【https://twitter.com/cobasan2?s=21&t=YenjS0l4trsYUf0215vpdQの2023年1月26日開催のらるみたん&まろんさんのお誕生日企画に当選して通算46枚目のコバギフを頂きました🦊ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ🦊

f:id:konokafox:20230127012146j:imagef:id:konokafox:20230127012218j:imagef:id:konokafox:20230127012234p:image

 

今回の当選で21回連続、通算22回目のお誕生日企画当選で、るみたんが選んでくれました!

るみたんとは繋がって一年ちょっと、仲良くなれて本当に嬉しい!

そしてるみたんと繋がったのも、コバさんがきっかけだったので、本当にコバさんには感謝しかありませんし、コバさんと仲良くしてくれるコバさんず達のおかげで毎日楽しく懸賞ができていると思います。

それと、今回の当選でコバさんから頂いたアマギフのトータルが8万を超えました。

頂いたアマギフ総額が10万に到達した時には,アマギフ残高から予算一万円のホシリスお福分け企画も予定しているにで、これからも、一回一回のコバさんとのご縁を大事にしてお福分け企画アマギフ貯金に励もうと思います。

この度も素敵なご縁本当にありがとうございました😊

2023/01/27

きつね🦊

 

Twitter当選報告👇

https://twitter.com/konokafox/status/1618647134877941763?s=61&t=Nl3neTCrgKX2zlHqpv01Vg

 

 

 

 

懸賞アカウントでの累計当選回数157回