とある身障者の懸賞生活

きつね(khttps://twitter.com/konokafox?s=21&t=J-z2ws6_HDe6uWLWXFgc5A)の当選報告用ブログ。千円以上の当選からブログにて報告させていただいております。

【当選報告】コバさんお誕生日企画

コバさんの【https://twitter.com/cobasan2?s=21&t=YenjS0l4trsYUf0215vpdQの2022、11、16開催のおじょうさん、しろこんのお誕生日企画に当選して通算43枚目のコバギフを頂きました🦊ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ 🦊

f:id:konokafox:20221117225358j:imagef:id:konokafox:20221117225408p:imagef:id:konokafox:20221117225433p:image

しろこさんが当選者に選んで下さいました。

 

しろこさんの事はコバさんのお誕生日企画以前からフォロー済みだったのですが、一度もお話しした事が無かったにも関わらず、当選者に選んで下さって驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

しろこさんだけではなく、私は、なかなか自分から話しかけるのが苦手で、相互フォローでもきちんとお話しした事が無い方が沢山居て、コバさんのお誕生日企画を通してお話しするきっかけが出来、仲良くなる事が出来た方も沢山いらっしゃるので、そのきっかけを下さるコバさんと誕生日企画には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この度も素敵なご縁本当にありがとうございました。

 

2022/11/17

きつね

Twitter当選報告👇

https://twitter.com/konokafox/status/1593250940899176451?s=61&t=Yrf3imYZtt4IEjICZdJ0kw

 

 

 

 

 

懸賞アカウントでの累計当選回数149回目