とある身障者の懸賞生活

きつね(khttps://twitter.com/konokafox?s=21&t=J-z2ws6_HDe6uWLWXFgc5A)の当選報告用ブログ。千円以上の当選からブログにて報告させていただいております。

【当選報告】コバさんお誕生日企画

コバさんの【https://twitter.com/cobasan2?s=21&t=YenjS0l4trsYUf0215vpdQの2023年12月15日開催もん氷さんさんのお誕生日企画に当選して55枚目のコバギフを頂きました🦊ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ🦊

f:id:konokafox:20231221185633j:imagef:id:konokafox:20231221185637j:imagef:id:konokafox:20231221194528j:image

 

ご縁を頂いた翌、17日から手術の為の入院を控えていので、入院直前の嬉しいご縁が入院の手術入院乗り越える励みになりました!

この度の当選で、通算30回目で29回連続のお誕生日企画当選となりました、

さらにひっそりとコバさんから頂いたアマギフ総額が九万円を超えました❕

コバさんをフォローして二年目の2022年2月にコバさんから頂いたアマギフ総額が五万円を超えた事を記念して、#コバさんず限定で予算五千円の ホシリス企画を行い、22年間で五万頂いたので、このペースでいけばさらに2年後の2024年には、コバさんから頂けるアマギフも十万を超える計算になるので、その時はまた、#コバさんず限定で予算一万円のホシリス企画かやれたらいいですね、なんて言っていたまさかの一年五ヶ月でコバギフ貯金が➕四万のハイペース。これは、2022年度は、なんと12ヶ月連続でコバさんのお誕生日企画に当選するというスーパー確変タイム突入があったからだと思います。

 

こらからもお誕生日企画といえばきつねさん🦊と言ってもらえるように一人一人丁寧にお誕生日のお祝いをしていねたらと思っています。

 

そして、あとどれくらいかかるかは分かりませんがコバさんから頂いたアマギフ総額が10万を超えた時は#コバさんず限定で、予算一万円の ホシリス企画を必ず行いますのでその時は是非#コバさんずの皆様に参加していただければと思っておりますますのでどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 Twitter当選報告👇

https://x.com/konokafox/status/1737789462330097868?s=61&t=J-z2ws6_HDe6uWLWXFgc5A

 

 

 

懸賞アカウントでの累計当選回数178回