とある身障者の懸賞生活

きつね(khttps://twitter.com/konokafox?s=21&t=J-z2ws6_HDe6uWLWXFgc5A)の当選報告用ブログ。千円以上の当選からブログにて報告させていただいております。

【当選報告】コバさんお誕生日企画

コバさんの【https://twitter.com/cobasan2?s=21&t=YenjS0l4trsYUf0215vpdQの2023年2月18日開催のryuさんお誕生日企画に当選して通算47枚目のコバギフを頂きました🦊ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ 🦊

f:id:konokafox:20230219132407j:imagef:id:konokafox:20230219132423p:image

ryuさんごは去年のコバさんのお誕生日企画で繋がったのですが、特に絡みもなく一年がすぎてしまっていたので、今年もお誕生日のお祝いが出来て、しかも当選者に選んで頂けて本当に嬉しいです。

思い返せば2021年5月の第10回コバトークに当選してから、23回目、22回連続のお誕生日企画当選ですΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

本当にありがとうございます。

そして今回の当選で懸賞アカウント作って160回目の懸賞当選となりました。

、懸賞アカウント作って100回目、120回目,150回目の懸賞当選もコバさんの企画でした。

言い方を変えると、こんなに懸賞がんばってるのに、コバさんの企画にしか当選出来てないって事です😂

あ、私とコバさんはけして癒着してないですよ、その証拠?にコバさんが当選者を決める企画には、2021年のコバトーク以来、2年近く当選してません、いいのか悪いのかw

でもコバさんが当選者を決めようが、お誕生日の方が当選者決めようが、お金を出してアマギフ配ってるのは、コバさんなのでコバさんへの感謝の気持ちはかわりません。

コバさん本当にありがとー!

次にコバさんの企画に選んで貰うのは、第12回コバトークでいいですので、その時を楽しみに待ってます😂

あと47回の当選の打ち分けは、

起きるまで企画→3回

コバギフ企画(5830円アマギフ)→1回 

巻き込み企画→2回

コバトーク→1回

お誕生日企画→23回

ミラティブ関連→17回

で、

拡散希望

・コバランチ

・シンデレラ

・甘味お裾分け

みはまだ当選した事ないので、シンデレラ企画もたまたまにはしてくださいね。

最後にシンデレラやったのいつかおぼえてます?

2021年8月ですよw

たまにはシンデレラの事も思い出してあげて下さい、シンデレラが眠り姫になっちゃいますw

後半は完全に私信ですみません。

しゃべりすぎないうちに終わります。

 

Twitter当選報告👇

https://twitter.com/konokafox/status/1627163627961847809?s=61&t=qPPKeAHCxvC8O70w3cjo3w

 

懸賞アカウントでの累計当選回数160回